あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

シフトも出たけど、グッズもでた!

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎸

ライブは来月ですが、前もってグッズ販売してくれると助かります。

ペンラとタオルは確定!

ミニショルダーバックは検討中だけど、

今回のライブ会場はZeppなので、

最小限必要なものを入れていくのにはこのミニショルダーがいいよね。

きっとポチる(笑)

そして、4月からのシフトがやっと出ました。

シフトが出る前にチケット購入しちゃったんですが・・・

名古屋、福岡のライブ当日はお休みだったので安心して行けます。

北海道は出勤でしたが、有給申請します。

どうか抽選になりませんように・・・

横浜2日間も出勤でしたが、横浜なので半日休みを申請して参加できそうです。

とりあえず安心。

落選した大阪ですが、シフトをみて2日間のうち1日でも休みだったら申し込みしようとしてましたが、ガッツリ出勤だったので諦めました。

五都市巡りはできなかったけど、楽しみでしかたがない。