あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

東横INNソウル永登浦の朝ごはん②

あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅

2025年6月23日(月)

去年は1泊だったので、

1回しか食べられなかった朝ごはん。

今回は3泊するので3回食べることが出来ます!

2回目の朝ごはん。

オレンジジューズ。干しだらのスープ。

白菜キムチ・ほぐしたお肉のおかず・コンニャクのおかず・ふりかけ海苔

ジャコとお豆だったかナッツのおかず・かぼちゃサラダ・スパゲティサラダ・

コーン・千切りキャベツ・お粥。

もちろん、ヨーグルトも食べました!

ブルーベリー多めでね。

やっぱり充実している朝ごはん。

胃袋捕まれました(笑)

ikamcnb.hatenablog.com

ikamcnb.hatenablog.com