あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅
2025年6月23日(月)
去年は1泊だったので、
1回しか食べられなかった朝ごはん。
今回は3泊するので3回食べることが出来ます!
2回目の朝ごはん。

オレンジジューズ。干しだらのスープ。
白菜キムチ・ほぐしたお肉のおかず・コンニャクのおかず・ふりかけ海苔
ジャコとお豆だったかナッツのおかず・かぼちゃサラダ・スパゲティサラダ・
コーン・千切りキャベツ・お粥。

もちろん、ヨーグルトも食べました!
ブルーベリー多めでね。
やっぱり充実している朝ごはん。
胃袋捕まれました(笑)