あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブで遠征名古屋へGO~名古屋センチュリーホール~

2022年9月13日㈫

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎤

ここの会場に来るのは2回目。

久しぶりだわ。

西高蔵の駅から炎天下☀️の中を日傘もささずに歩いてきたら暑いのなんの。

やっとこさっとこ建物の中に入りましたが、エアコンがあまり効いてない。

汗がひかずに困りました。

そーいえば、ホールの中もそんなに涼しくなかったなぁ~

そしてここのホールって、ドコモは電波消えちゃうのかオフラインになりました😨

ライブの終わる時間によっては、新幹線の時間を変更しようと思っていたので、

ネットがつながらず焦りました。

スマホ壊れたのかな?通信障害かな?すべてスマホで予約しているので帰れるのかな?などなど心配になり、イマイチライブに集中できませんでした←弱い自分・・・

 

そして今日はヨンファのライブでパシフィコ横浜へGO~❤️なので、

スマホが使えなくても、電車の時間を気にしなくても帰れるのでめいっぱい楽しんできます🎵🎵🎵