あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ライブで遠征名古屋へGO~胃袋に爆弾投下~

2022年9月13日(火)

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎤

うっかり昨日、下書き手直し中をUPしちゃったので、これ目にしたよ~って人もいるかもしれませんがそれはそれで…😁😁

 

新幹線に乗るときは、食べるものと飲むものを買ってまったりするのが楽しみなikam。

今回は、久々のライブで遠征。

名古屋までグリーン車でのんびり2時間。

前日、食べ過ぎで断食していたのにも関わらずテンション上がってしまってて、つい買っちゃた。

*いつも断食したあとは、梅湯かヨーグルトとフルーツから食べ始めます*

ヨーグルトとコーヒーだけにしておけば良かったのに、このありさまです。

そりゃー胃袋もびっくりして爆発するわけだ。

あっ、クッキーはさすがに食べきれず持ち帰りました。