あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

キジバトが引っ越しました。

うちの庭木に住んでいたキジバトちゃん。

最近みかけないなぁ~巣だったのかな~なんて思っていたら、

隣の家の柿の木に引っ越してました。

ウチの庭木に遊びにきたり、前の工場の木に遊びにいったりと、

飛ぶ練習をしているようですが、まだまだ飛び方は雑で、

バタバタバターとすごい音をたてて飛んでいます。

まだまだ親が餌をあげにきているので、巣立ちはもう少し先でしょうか。

愛着がわいてきているので、巣だってしまったらさみしいなぁ~

ikamcnb.hatenablog.com

ikamcnb.hatenablog.com