あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

キジバトが住んでます

キジバトのお家があります。

気が付いたのは8月のはじめのころでしようか。

キジバトが巣を作っていました。

毎日毎日ジーっと座って卵を温めていたキジバトさん。

気が付いたら、2羽子供が誕生していました!

鳴き声がするわけでもなかったので気が付かなかったよ。

下から見上げると、上から見てたりするんだよね。

こっち見てる

葉っぱにかこまれているので、下から見ない限り巣があるのはわかりません。

カラスにも蛇にも狙われない、安心して住めるいい物件みつけたよね~

巣立つところが見られたらうれしいなぁ~