あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

巣立っていきました。

今年産まれたキジ鳩の子供2羽。

ちょっと前まで、

こうやって親鳩から餌をもらっていました。

そのうち子供たちも庭に降りて餌をついばむ回数が増えて行き、

気が付いたらいなくなっていました。

さみしいなぁ~

無事に巣立ったのならいいけど、

カラスのヤローに捕まっていなければいいな。

なんて心配していたら・・・

数日前から1羽だけ戻って?きました。

庭に下り立ってトコトコ歩いて餌をついばんだり、

水を飲んだりしています。

嬉しいんだけど、もう一羽どうした?

それこそカラスのヤローにやられてなければいいんだけど・・・

話しかけても首傾げるだけで答えてくれない(笑)

今は空き家になっているキジ鳩の巣。

また来年戻ってくるのを待ってるからね~

ikamcnb.hatenablog.com

ikamcnb.hatenablog.com