あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2つ目の老眼鏡

7月に初めての老眼鏡をつくり、

久しぶりにメガネを作る。 - あろはあんにょんCNぶる~

今まで、目をしょぼしょぼさせながら見ていた小さい字が、

あまりにも良く見えるもんだから、すっかり手放せなくなりました。

そーすると、仕事で使ったり家で使ったりするもんだから、

仕事に持って行くのを忘れることもしばしば。

そこで、もう一つ老眼鏡を作ってきました。

前に作ったものより、少し小さめになっています。

レーシックをしてからブルーライトカットのメガネを使っていたんですが、

それとほぼ同じ感じデザインのメガネ。

こっちのが軽くて疲れない。

これで仕事に老眼鏡忘れた!なんてことが無くなるので安心です。