あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

だって、2年前のことなんだもん!

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎸

来週、ヨンファさんのソロコン🎤があります。

2020年に予定していたソロコン🎤です。

グッズどんなのでるのかなぁ~なんて楽しみにしていたら、

公式からお写真が・・・

ホログラムのTシャツキラキラしてかわいいよね~🌈

フェイスタオル何色にしようかなぁ~

やっぱりペンラは買うよね~

ジャンボウチワは販売しないでほしかったな~

ウチワで見えなくなったらストレスじゃないか!

ガチャ、何回やろうかなぁ~

なんてグッズを眺めていたら、なんかすでに見たことある記憶が・・・

なんと2年前に先行販売されていました。

そしてフェイスタオルとペンラとガチャ5回、しっかり買っていた・・・

スマホで写真は撮っておくもんですね。

そしてブログにも残しておいてよかった。

今日はライブのはずだった・・・ : ただ今、日本で出稼ぎ中

買っていたグッズ、急いで探しました!

そして新しいグッズも販売される。

ん~欲しいものがなくて良かった