あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

今週2度目のクア・アイナ

あろはぁ~

仕事帰りの寄り道は、クア・アイナ🍔でした。

夜の竜宮城 - あろはあんにょんCNぶる~

今週2度目なので、少し勉強しましたよ~

ikamcnb.hatenablog.com

f:id:ikamcnb:20211114110442j:plain

セットにすると、フレンチフライ🍟とドリンク🍵が付いてきますが、

今回はフレンチフライSのクーポンがあるので、単品にしてみました。

若い胃袋なら余裕で食べるんだけどね~😋

で、今回食べたのがコレ。

f:id:ikamcnb:20211114111325j:plain

クア・アイナクラブハウスにするか迷ったけど、期間限定のチリミートバーガーにしました。

なぜならば・・・

f:id:ikamcnb:20211114133011j:plain

f:id:ikamcnb:20211114133120j:plain

ハワイアンチリですよ!ハワイアン!🌈

そしたらもーチョイスはこれでしょー!

f:id:ikamcnb:20211114133317j:plain

このソース、ハワイのドンキで見かけたなー

お味の方は、個人差はあると思いますが、チリミートソースの辛さがちょうどいい感じでした。

なんかね、いつもよりお肉もパンも美味しかったんだよね~

(これ、一緒に行った友達も言ってた)

そして、チリミートソースを食べてたら、ジッピーズ・チリを思い出しました。

 

次はチリチーズを食べたいと思います。