あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ずらし旅で日帰り名古屋食べ歩き旅⑩

クーポンでいただきました。

ずらし旅には、クーポンが付いています。

いろいろあるので迷いますが、名古屋の味をお持ち帰りすることに決めました。

そう!みそかつ!矢場とんです。

クーポンには、お弁当の他、飲み物とマグカップが付いています。

わらじとんかつ弁当

ソース、みそだれ、ゴマをかけていただきます。

お店で食べるのが一番美味しいんだと思うけど、

お弁当でもとっても美味しく食べることができました。

クーポンには、お弁当の他、飲み物とマグカップが付いています。

このお弁当、1620円するんですね。

これをクーポンでいただけるなんて、ずらし旅はかなりお得な感じがします。

(京都へ行った時は、京都タワーの入場料と1,000円分のお買い物券がついていました)

 

ikamcnb.hatenablog.com