あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

インスタントのドリンク

あんにょ~ん👋

職場で席替えをしたら、エアコンの風がよくあたる席となりました💦

対策をしても、体の芯からがっちり冷えていくのでお昼ご飯を食べたあとに温かい飲み物をとることが増えました。

Maximのこのインスタントコーヒーは、ミルク・お砂糖入りでちょうどいい甘さ韓国でもよく買って帰ります。

上のドリンクは、今回初めて飲んでみましたが・・・

たくさんのナッツ類が使われているドリンク。

クラッシュされたナッツも入っていて(浮いてきます)、食べながら飲む?

美味しかったんです。

新大久保でも買えるかな?いやいや、韓国で買って帰りたい。