あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

桜シーズンのプレイリスト

あんにょ~んCNぶる~

公式さんから、こんなYoutubeが・・・

YouTubeなんだけど、曲だけが流れていて、

それも懐かしい曲ばかり!

曲を聴きながら、楽しかったライブのこととかいろいろ思い出す~♪

早く行きたいなぁ~ライブ。

まったく気配もありませんが・・・

そして、この中にはジョンヒョンがいる。

ジョンヒョンの声がある!4人のCNBLUEがいる!

そうだよ、そうだよ、これがCNBLUEなんだよー

戻ってきてほしいなぁ~

公式からのYoutube

すてきなプレイリスト、ありがとう!


www.youtube.com