あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

PM3:07ソウル広場のスケート場

あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅

2026年1月31日(土)

東大門駅から地下鉄で市庁駅まで移動。

冬の間だけソウル広場に出現するスケート場。

これ見たかったのぉ~

シャーシャーガッ

たくさんの方がスケートを楽しんでいます。

青空の下、

ソウルタワーを見ながらのスケートは、

楽しいそう&気持ちよさそうです。

スケートを楽しむ人たちをみて帰ります。

 

ikamcnb.hatenablog.com