
あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅
2026年1月31日(土)
明洞から東大門駅まで地下鉄で移動してきました。
お昼ご飯はキョチョンチキン。

ここのチキンム(角切り大根の甘酢漬け)大好き!

チーズボール。
これも大好き~

まだトッポッキ食べてないねってことで注文。
辛かったぁ~

そしてメインのチキンは、
醤油チキンとハニーガーリックチキンのハーフ&ハーフ。
どちらも美味しかった~

日本語メニューあります。
ビールのサンプラーもあるんですね。
今回は飲みませんでしたが、
チキンにはやっぱりビールだなと思いました!
テラの生ビール飲みたぁ~い!
っても1杯飲めるか飲めないかですが・・・

お会計をして明洞へ戻ります。