あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

PM1:30キョチョンチキンへ

あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅

2026年1月31日(土)

明洞から東大門駅まで地下鉄で移動してきました。

お昼ご飯はキョチョンチキン。

ここのチキンム(角切り大根の甘酢漬け)大好き!

チーズボール。

これも大好き~

まだトッポッキ食べてないねってことで注文。

辛かったぁ~

そしてメインのチキンは、

醤油チキンとハニーガーリックチキンのハーフ&ハーフ。

どちらも美味しかった~

日本語メニューあります。

ビールのサンプラーもあるんですね。

今回は飲みませんでしたが、

チキンにはやっぱりビールだなと思いました!

テラの生ビール飲みたぁ~い!

っても1杯飲めるか飲めないかですが・・・

お会計をして明洞へ戻ります。

ikamcnb.hatenablog.com