あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

COSTCOに行ってきた。

f:id:ikamcnb:20210902134759j:plain

COSTCOで買ってきた~

今日は3連休の2日目。

COSTCOへ行ってきた。

行って帰ってきて小分けにして・・・1日が終わる。

だから連休の時じゃないといけないCOSTCO

どーしても梅酢の鶏唐揚げが食べたくなって、

それもたくさん食べたくで鶏肉を買いに行ってきた。

むね肉2・5キロ、1,318円。

全部は使わないけど、たっぷり食べられる。

必要なもの&つい買ってしまったもの。

合計19点で24,557円でした。

もう少し少ない金額だと思ったんだけどなぁ~

写真を見たら18点しかない・・・

あれ~?って思ったら、ゆめぴりかが記念撮影の中にありませんでした。

さぁ、これからお肉の小分けと鶏肉の下ごしらえを始めよう!