あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

COSTCOで買ったリアルブラウニー

f:id:ikamcnb:20210918161928j:plain

マーケットオーのリアルブラウニー
COSTCOで1,598円

あんにょ~ん。

韓国のお土産でいただくことが多かったマーケットオーのリアルブラウニー。

おいしいから、自分用&お土産用にもよく買ってきてました。

しばらく買ってなかったんだけど、先日行ったCOSTCOで買っちゃった。

やっぱり行けなくなると懐かしくなる。

f:id:ikamcnb:20210918162148j:plain

COSTCOなので、いっぱい入ってま~す。

f:id:ikamcnb:20210918163321j:plain

さっそく韓国好きの会社の人にお裾分け。

みんな懐かしい~って言ってた。そして早く行きたいねって。

久しぶりに食べたけど、やっぱりコレ美味しいわ。

 

今日は台風の影響で朝から雨が降ったり止んだり・・・

そして蒸してる・・・

お休みだったので、コーヒーとこのブラウニー食べてのんびりしています。