あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

kiitoのモンブランを食べる。

なんか急に涼しくなりましたね。

いや、夕方は少し肌寒かった。

 

今日は和栗のモンブランを食べに行ってきました。

f:id:ikamcnb:20210901173334j:plain

和栗菓子kiito

今日はお持ち帰りだけの日だと思っていたから、

イートインできてうれしかった~

それも並ばずに店内へ入れました。

凛とした雰囲気の店内。

カウンター席とテーブル席があります。

f:id:ikamcnb:20210901190005j:plain

生糸のようなモンブラン

前にある機械?で和栗を絞り出します。

カウンター席だったので目の前で見ることができました。

(動画貼り付けられず・・・)

f:id:ikamcnb:20210901190317j:plain

上から見てみました。

f:id:ikamcnb:20210901190444j:plain

ムックのようなシルエット。

f:id:ikamcnb:20210901190615j:plain

断面はこんな感じ

ナイフを入れると、メレンゲのサクサクとした音も楽しめます。

ドリンクはセットになっていて、ぐりほうじ茶のアイスを注文しました。

栗そのものの味が楽しめる、大人のお菓子。

静かな店内で、静かに美味しいものをいただく・・・

ちょっとした贅沢&ストレス発散となりました。