あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

新大久保でカンパ~イ

2017-11-09 22.33.35 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 新大久保で研修でした。 新大久保と言えばコリアンタウン。 久々にイツメン集合。 チーズタッカルビ食べてきました~ いやぁ~これ美味しいわ。 チーズは最後バリバリになるのかと思ったら、 ず~っとびよ~んって感じのままなので、 最後まで タッカルビにくるくるからめていただきました。 また食べたい。 研修は2日間ありました。 通うのがイヤだったikamは自腹で宿泊。 研修の前日は、 武道館でCNBLUEのライブだったので新大久保前乗り。 武道館から帰るのも、 研修へ行くのもラクチンだったけど、 お財布はかなり痛い