あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイの雑貨屋さんリルキューティー

20170425_180141 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月25日(火) ~ハワイ1日目~ チェックインの後 :emojion: しばし休憩(昼寝)に入った両親。 アラモアナへ行くんじゃなかったのか-!! 無理させても仕方がないので、 ikamは一人ワイキキをぷらぷらしました。 そうだそうだ、 去年行けなかった雑貨屋さんへ行こう! ってことで向かったのは、 牛角のあるビルの8階。 リルキューティー20170425_154612こんな奥にお店あるの?って感じですが、 あるんです。 お店の中にはハンドメイドのかわいい雑貨がたくさんありました。 ikamが買ったのは、 タイルにイラストが描かれているもの。 飾っても、 コースターにしてもいいかなと。 とにかくかわいい雑貨がたくさんありました。 ぷらっと散歩のつもりだったから、 10ドルとスマホだけ持って出かけたikam。 激しく後悔しました。 だってかわいいピアスがたくさんあったんだもーん。 自分用のお土産におススメです。