あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

なんておいしいんだ!!

20190604_064624 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 なんておいしいんだろう!! 弟が女王様☆から預かってきてくれたものの1つに、 これが入っていました。 20190604_070900パッケージから高級感が漂っていて、 20190604_064757食べてみて間違いなく高級品だと確信したikam。 美味しかったので、 行ったら買ってみようと思って調べてみたら、 マノアにあるお店なのね。 CHOCO LE’A :emojion:  初めていただきましたが、 本当に美味しかった。 何を食べても美味しいというフセ父ですが、 これは本当に美味しかったらしく、 何回もおいしいと言ってました。 ただ、 乾燥パイナップルと言うのはやめてほしい!!