あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハなバック

20170305_220922 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 フセ父が、 お弁当を入れて持って行くのに四角いバックが欲しいと言い出した。 仕方ねぇ―なぁ―注文してやるか(笑) ってことでバック職人に注文したところ・・・ 試作品で作ったバックでよければと、 TOP写真のバックを持ってきてくれました。 ええっ? ハンドルが革ですごくよくない? ikamが使いたいくらい!! もちろん、 ちゃんとフセ父に渡しました。 どこが試作なのかと聞いたところ・・・ 中に入っている芯を試したそうです。 いろいろ見えないところまで考えて作ってるんですね。 だから、 使い心地のよいバックが出来るんだと思います。 トートスクエア小 (横幅23cm 縦22cm マチ10cm) 20170305_220922 20170305_220944 20170305_221041 バック職人が作るアロハなバックは、 左のカテゴリーのアロハなバックで見てね。