あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハなバック

20170514_174658 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 アロハマーケットでもう一つバックを購入。 (1つ目のバックは :emojion: ) これはikam用。 ひと目見たときに :emojibulb: ときました。 もしかしてこれはアロハマーケット限定サイズではないか!! ピンポ~ンでした。20170514_174955 トートスクエア―小 :emojion: と高さは同じなんだけど、 横幅が少し長い。 (バックの底で比較してみました) 20170514_174915 この少しの長さの違いで、 使い勝手が違ってくるんですよね~