あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハなバック

20150121_170741  ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 出稼ぎ先には、 アロハなバックのお客さんがたくさんいます。 ikamがお誕生日プレゼントにいただいたバック1つから、 こんなにたくさんの人が注文することにんるなんて、 思ってもみなかった。 クチコミってすごいと思います。 そんな出稼ぎ先の人に、 新しい布が入ってきたら布を見て注文したい。 布を見に連れてってとリクエストが・・・ 人数も多いしなかなか都合も合わないので、 布や小物を持って出張してもらいました :emojiface_cyu2: もちろん出稼ぎ先には許可取ってね :emojiface_wink: 20150121_170135 20150121_170732 20150121_170801 20150121_170811 プレゼントや自分用に小物を買っていく人。 布をみて、 この部分をこうやって出してほしいとリクエストをして注文する人。 バックの型をみて、 どの布にしたらいいか相談する人。 ikamもアドバイスはするけど、 バック職人のアドバイスはさすが適格です。 みんなのバックの出来上がりが楽しみ~