あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハなバック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 メッセンジャーバック中。 横幅30cm 縦24cm マチ底7cm 20180721_151017表                               後 20180721_151101パカンとフタをあけるとこんな感じ。 12月に里帰りした時に買ってきた布で作ってもらいました。 全部をプリンとの布で作るよりも、 無地の布と組み合わせたほうがすっきりするということで、 バック職人のところにある無地の布と組み合わせて作ってもらいました。 20180721_151122ポケットもいっぱいあります。 このバックはフセ父へプレゼントしました。 敬老の日は過ぎちゃったけど、 シニアにも使えるおしゃれなアロハなバック。 プレゼントにどうぞ。 同じ布で作ったアロハなバックはココ。