あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイアン・レイルウェイ②

Post-1755

2012年7月1日
(ハワイ5日目)

ハワイアン・レイルウェイ①は

みなさん席につきました!
出発です



ちなみに席は自由席。

しばし、
車窓からの眺めをどうぞ~





踏切です。
車の中の人にシャカしましょう。
ドライバーも返してきてくれますよ~



ここはコオリナのゴルフ場かな?



さっき行ったばかりのアウラニを抜けると、
ビーチが見えてきます。
そして止まります。
止まったところで全員立ち上がり・・・
席の移動です
どちら側に座っても公平に景色が見れるよう
座席のチェンジです。



ビーチと反対側の景色。
何の工場かな?



到着
90分の旅はこれで終了です。

ここへ行くには車が無いとダメかな~
駐車場は無料。
90分乗りっぱなしなので、
おトイレは出発前に済ませておきましょう。
チケット売り場の中にあります。
風にあたるので
羽織ものがあるといいでしょう。
木の椅子なのでお尻が痛くなる方は、
クッションがあると快適です。
走っている間、
ガイドさんがず~っと説明をしてくれますが、
英語なのでikamにはさっぱりでした

ハワイアン・レイルウェイ詳しくは