あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

忘れてた!

Post-1756

2012年7月2日
(ハワイ5日目)

ディナーまでにやらなければいけないことがあります。
明日帰国だというのに、
す~っかり忘れていました。
JALOALOカードの引き換え。
これがあると、羽田で荷物が早くでてくるんです。
これを利用したこずりんから、
「便利ですよ~」って聞いていたのにすっかり忘れてた。
ディナーまでの間にDFSまでひとっ走り。
ひとっ走りと行っても走ってませんけどね

あららっ?
なにやらカラカウアが賑やかです。
何があるんだ?


正解は
パレードです。
このパレードのおかげで女王様☆んちへ行くのに
迂回させられました
知ってる道だったからいいけど、
知らない道だったらパニックだよ~ん