あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

今月のおでかけ。

20180629_112444 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 梅雨が明けましたね。 どれだけ蒸し暑くなるのかな~ これからの季節、 汗と湿気ででクセに勢いが増します!! 今月は、 CNBLUE活動で韓国へ2泊3日行きました。 イ ジョンヒョン(CNBLUE)のソロコンでパシフィコ横浜へ行きました。 CNペンの石ちゃんと、 湘南テラスモールでランチしました。 以上!! リニューアルした湘南テラスモールのフードコート。 お店の入れ替えがあり、 新しくGARA中海岸が入ってました。 なつかしい・・ やっぱり暑い日にはカレーだね!!