あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

旅の目的1回目はお顔のメンテ。2回目はソウルコン。

20151024_163059 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 10月に2回も行った韓国。 1回目の韓国は、 お顔のメンテナンス。 っていっても、 整形ではありません。 1年前に入れたアイラインのリタッチ。 (1年以内のリタッチは無料ですから行っておかないとね) これ便利ですよ~ アイライン上下に入っているので、 温泉にいっても寝起きでもすっぴんには見えません。 ちなみに眉毛もやってます。 ズボラなikamにはぴったりでやめられません。 そして2回目の韓国は、 CNBLUEのソウルコンのためだけに行きました。 不安はいっぱいあったけど、 行って良かった。 本当に楽しかった。 ストレスが全部飛んで行きました。 CNBLUEは、 ikamにたくさんのパワーをくれる存在です。