あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハなバック

1423891828009 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 メッセンジャーバック大 (横幅34cm 縦26cm マチ底8cm) 先日、 出稼ぎ先に出張で来てもらった時に :emojion: 、 布を見てオーダーしたバック。 何回もオーダーしてる人なんだけど、 きっと、 大きな柄がどんな風に出るのか想像がつかなかったんでしょう。 バック職人にいろいろ質問をしてました。 そんな心配をよそに出来上がったのがTOP写真。 想像以上だったんでしょうね。 大満足でした(笑) ちなみに、 イチバン下の右側の布がメッセンジャーバックに変身しました。 20150121_170741