あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

炊飯器でパンケーキ

20150110_133428 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 マツコの知らないパンケーキの世界をTVで見てから、 どーしても、 炊飯器でパンケーキを試したくなりました。 まぜまぜした生地を釜にいれて、 炊飯をピッ。 焼きあがった?炊き上がった? 20150110_132842 (640x480) お皿にだしてみると・・・ 20150110_133221 まぁるくてふわふわん 20150110_133629 炊飯器で作るパンケーキは厚みがあります。 ホイップとかフルーツでデコればステキなデザートになると思います。 薄いパンケーキを求める方はフライパンで。 焼くのめんどくさいな~って時は炊飯器でどうぞ~(笑)