あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

エッグスンシングスン

20190314_194926 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 久しぶりのエッグスン。 じゃぱんです。 フライドライスやオムレツを食べたあと、 王道のパンケーキを注文。 ストロベリー・ホイップパンケーキ。 もりもりのホイップも健在 出稼ぎ先も忙しくなってきたので美味しい物食べに行こう って行ったのに・・・ もやもやすることがあって半分上の空。 友達と別れてから吐きそうになりました どうなるCNBLUE。 メンバーもペンもみんな辛い。 メンバーが決めたことならついて行くしかないけど、 4人揃ってCNBLUEなんだよ。 公式からのお知らせがこわい。