あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

BLTEパンケーキ

CIMG0652

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

GW最終日の昨日だけお休みだったikam。

そろそろインサイドアウトカフエでパンケーキが食べたいと思っていたikam。

母と二人だったので、

インサイドアウトカフェへランチに行ってきました。

先に言っちゃうけど、

やっぱここのパンケーキはお~いしぃ~い

ikamは、

前回行ったときに出稼ぎ仲間の石ちゃんが食べてた・・・

CIMG0651

ベーコンのレタスのトマトのエッグのパンケーキをいただきました。

パンケーキはBETEを挟んで2枚。

この層を一気にお口の中に入れていただくと、

たまんなくうま~い

次もまたこれにしちゃおうかなぁ~

そしてインサイドアウトカフェが初めての母は、

本日のおすすめメニューから、

生ハムとアボカドとクリームチーズのパンケーキを注文。

CIMG0649

サラダ感覚でいただけます。

ここのパンケーキは母にも大好評でした

おなかいっぱいと言いながらも、

ベツバラはベツバラ。

でもデザートパンケーキまでの胃袋は持ち合わせてなく、

バック職人おすすめのジェラートを注文。

CIMG0653

ストロベリーとミルクのジェラート

作り置きをしない自家製のジェラートはとってもおいしい。

そのお味に、

美と健康をテーマにしているってことがよくわかります。

CIMG0650

お食事と一緒にいただいたカフェラテ。

コーヒーも美味しいんです。

GW(ikamには関係ないけど)最終日。

母と二人でゆっくりとおいしいランチができました。