あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

茅ケ崎アロハマーケット

Post-1210

アロハなイベントが多くなってくる季節ですね。

今年も
5月14日(土)15日(日)の2日間
茅ケ崎にてアロハマーケットが開催されます。
時間や場所、出店するお店は↓で確認してくださいね。
アロハマーケット出店一覧は
出店一覧を見たら
絶対に行ってみたくなりませんか?
モーハワイでおなじみのお店も出店してますしね~

ここ2年くらい、
出稼ぎで行けなかったアロハマーケット。
今年は遊びに行けそうです。
そういえば、
mareeenさんとカロリーさんに初めて会ったのは
2008年のアロハマーケットだったな~

そして、
ikamがいつも注文しているバックも
アロハマーケットで販売されます。

トートバックワイ
これは外ポケットが付いているタイプ。
ポケットナシもあります。

お知らせまで~