あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ランチ食べられず・・

あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅

2025年6月22日(日)

こんな開放的なところで、お肉たべたぁ~い!

夜とはまた違う雰囲気の焼肉通り。

 

麻浦駅から地下鉄5号線で鍾路3街駅へ。

6番出口から鍾路3街焼肉(カルメギサル)通りを通って、

安国駅を超えて北村韓屋村を目指して歩きます。

 

ちょうどお昼時だったので、

ランチしようとミルトーストのお店に並んでみましたが、

時間がかかりそうだったのと、

朝ごはんをたっぷり食べてお腹もすいていなかったので、

結果、

ランチ無しになりました。

何だか一食損した気分(笑)

ikamcnb.hatenablog.com