
あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅
2025年6月22日(日)
こんな開放的なところで、お肉たべたぁ~い!
夜とはまた違う雰囲気の焼肉通り。
麻浦駅から地下鉄5号線で鍾路3街駅へ。
6番出口から鍾路3街焼肉(カルメギサル)通りを通って、
安国駅を超えて北村韓屋村を目指して歩きます。
ちょうどお昼時だったので、
ランチしようとミルトーストのお店に並んでみましたが、
時間がかかりそうだったのと、
朝ごはんをたっぷり食べてお腹もすいていなかったので、
結果、
ランチ無しになりました。
何だか一食損した気分(笑)