
あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅
2025年6月22日(日)
麻浦大橋を渡って休んでいる時に、
まやんちゃんに連絡して会えることに。
マンションの下で待ち合わせ。
きゃぁ~元気だった~!久しぶり~!
そう。2年ぶりの再会。
マックのマンゴーピーチアイスティーを買ってもらい(笑)、
マンションのコミュニティールームへ。
翌日会う約束をしていたので、
アイスティー飲みながら近況報告なんてしてバイバイ。
短い時間だったけど楽しかった!
マンゴーピーチアイスティーもさっぱりしてて美味しかった!
ブログ書きながら、
コグマ(さつまいも)フライの存在忘れてたことに気が付く。
課題が1つ残りました。