あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国のマックでマンゴーピーチアイスティー

あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅

2025年6月22日(日)

麻浦大橋を渡って休んでいる時に、

まやんちゃんに連絡して会えることに。

マンションの下で待ち合わせ。

きゃぁ~元気だった~!久しぶり~!

そう。2年ぶりの再会。

マックのマンゴーピーチアイスティーを買ってもらい(笑)、

マンションのコミュニティールームへ。

翌日会う約束をしていたので、

アイスティー飲みながら近況報告なんてしてバイバイ。

短い時間だったけど楽しかった!

マンゴーピーチアイスティーもさっぱりしてて美味しかった!

ブログ書きながら、

コグマ(さつまいも)フライの存在忘れてたことに気が付く。

課題が1つ残りました。

www.mcd-wikipedia.com

ikamcnb.hatenablog.com