あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハな小物

1430827945418 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 何でも作るね~何でもできるね~ バック職人さま。茅ヶ崎アロハマーケット用に、 ビニールコーティングしたポーチを作ったそうです。 この布、 ビニールコーティングじゃなかったよね? そうだよ~ ビニールと一緒に縫った~ お裁縫まったくNGなikamには考えられません。 アロハなバックのお店は茅ヶ崎アロハマーケットに出店します。 気になるかたはぜひ行ってみて下さい。 2015年5月9日(土)~2015年5月10日(日) 9:00~17:00 茅ヶ崎公園球場(サザンがライブしたところ)周辺です。 茅ヶ崎駅南口から、 徒歩(15分ぐらい?)かコミュニティーバスえぼし号かタクシーで行けます。 会場にも近くにも駐車場がないので、 お車の方は茅ヶ崎駅周辺のコインパーキングを利用するといいと思います。