
あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅
2025年6月22日(日)
朝起きたらわりと涼しかったので、
今日がその日だ!っと思い、
前からやってみたかった麻浦大橋を歩いて渡ることにしました。
新吉駅から汝矣ナル駅まで地下鉄で移動。
2番出口から麻浦大橋を渡って、
麻浦駅へ向かいます。
距離にして2キロちょっとなので、
歩けない距離ではないですね。




後ろを振り返ると、
丸いグリーンの屋根が見えました。
国会議事堂ですね。
リュックにお水700mlを入れて飲みながら歩き、
日陰は無いので日傘もさして歩きました。
橋を渡って少し降りたところのセブンイレブンの前に、
ベンチと木陰があったのでしばし休憩。
歩いてみたいと思っていたので、
大満足でした。