あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

麻浦大橋を歩く。

あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅

2025年6月22日(日)

朝起きたらわりと涼しかったので、

今日がその日だ!っと思い、

前からやってみたかった麻浦大橋を歩いて渡ることにしました。

新吉駅から汝矣ナル駅まで地下鉄で移動。

2番出口から麻浦大橋を渡って、

麻浦駅へ向かいます。

距離にして2キロちょっとなので、

歩けない距離ではないですね。

後ろを振り返ると、

丸いグリーンの屋根が見えました。

国会議事堂ですね。

 

リュックにお水700mlを入れて飲みながら歩き、

日陰は無いので日傘もさして歩きました。

橋を渡って少し降りたところのセブンイレブンの前に、

ベンチと木陰があったのでしばし休憩。

歩いてみたいと思っていたので、

大満足でした。

ikamcnb.hatenablog.com