あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ目線くれたのに・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ウェディング会場に来ていた珍しいお客様。 せっかくカメラ目線くれたのにボケちゃってごめんね~ バーカウンターにお酒?お水?を飲みに来ていたようです。 色鮮やかなトカゲ?ん?トカゲでいいのか? じゃぱんで出…

ファンミでソウル~これいいね!!相鉄フレッサイン~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 相鉄フレッサインソウル明洞のこれいいね!! 外に出るときにカードキーを抜くと、 部屋のエアコンが消えてしまい帰ってきたときに部屋が寒い・・ なんてことが無いように ikamはポイントカードなどを入れてました…

ファンミでソウル~相鉄フレッサインソウル明洞~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 1泊目のお宿は、 立地もバツグンな場所にある、 相鉄フレッサインソウル明洞にしました。 1泊だけなのに、 ラッキーなお部屋となりました。 とにかく一人ではもったないくらいの広い部屋。 オープンしてまだ半年?ぐら…

健康診断とCNBLUE活動

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今日は健康診断でした。 去年より、 身長が数ミリ縮んでいました 健康診断が終わったら、 何食べようかなぁ~ 空腹感MAXの胃袋に負担なく軽い物って思ったのに、 TOP写真の物を食べちゃった。 まぁこれから渋…

ウェディングが始まります!~ほっと一息~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2019年11月2日(土) ~ハワイ5日目~ここには素敵なバーが用意されてます。 式が終わって少しほっとしている新郎の母。 小さくて大きい人。 おつかれさま。 次はレセプションだね! ここのカクテルが美味しくてねー 飲ん…

ウェディングが始まります!~集合写真~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年11月2日(土) ~ハワイ5日目~ お顔を隠してしまっているのがもったないくらい、 みなんないい顔してるんだなぁ~

ウェディングが始まります!~フラワーシャワー~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年11月5日(土) ~ハワイ5日目~ フラワーシャワーで使うお花はブーゲンビリア。 前夜お花をカットして用意しました。

アロハテーブル→デニーズ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今日は、 出稼ぎ先を辞めた友達とランチしました。 昨日のクアアイナに続いて今日も片瀬江の島へ(笑) アロハテーブルでは、 ガーリックソフトシェルシュリンププレートを。 ソフトシェルだからか、 ガーリックの味がよ…

今月もクアアイナ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今月も行ってきましたクアアイナ。 毎回メニューを見て悩む。 さんざん悩むんだけど結局いつもの、 クラブハウスサンドに落ち着く。 今日はチキンが大きかった感じがします。 そして薄焼き玉子が入っていた! いつもの入…

ファンミでソウル~まとめてごはん~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2020年2月14日~16日に食べたもの。 羽田空港の伊藤園でお茶とカステラのセット。 機内食前の腹ごしらえにはちょうどよかったです。 ⬇ 韓国に到着してのお昼ご飯。 舞月食卓弘大店で、 カンジャンセウ(海老の醤油漬け)…

ウェディングが始まります!~お幸せに~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2019年11 月2日(土) ~ハワイ5日目~みんな座って、座って~‼ 牧師さんとシンガーさんもスタンバイ。 リングガールと新郎の少年。 花嫁&花婿のサボートをする、 ブライズメイド&アッシャーの二人。 花嫁登場!

JL92便(金浦➡羽田)普通のミール

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2020 年2月16日(日) 金浦発12:10発の便に乗るのは久しぶり。 仕事も繁忙期に入って来たので早く帰る便にしました。 体力温存しないと大変なお年頃。 ドリンクは久々にコーラ。 喉がカラカラだったので美味しかった~‼ …

JL91便(羽田→金浦)LFML

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2020年2月14日(金) 韓国へ行く時はいつもこの便。 AM8:20羽田発の便。 フルーツミールにすることが多いんだけど、 今回は、 ローファットミール低脂肪食にしてみました。 メニューの記載はないのでなんだか…

ソウル旅から帰ってきました

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2泊3日のソウルから帰ってきました。 また行ったの?韓国? はーいそうでーす。 否定はしません コロナウィルスの影響なのか、 空港も明洞も人が少なく感じます。 新羅免税店では、 入る前に体温測定があり、 マスクを…

プレゼント

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 プレゼントを渡しに韓国へ来てます。 (ファンミです) 直接渡すことはできないけど、 設置されてるプレゼントボックスへ置いてきました。 ハワイ病のヨンファさんへのプレゼント。 ヨンファさんの目にとまるといいな。

ウェディングが始まります!~素敵な会場~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2019年11月2 日(土) ~ハワイ5 日目~ ワイキキから車で30分ぐらいかな? 住宅街にあるウェディング会場へ到着。 エントランスを入っていくと、 テーブルの上には 少年母が飾ったウェルカムボードがあります。 庭先は海…

ウェディングが始まります!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年11月2日(土) ~ハワイ5日目~ 今回の里帰りのメインイベント。 少年の結婚式が始まります!!

11月のセーフウェイの店内は・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 11月のセーフウエイの店内には、 ハロウィンとクリスマスと飲み放題があった!! あっ、飲み放題ではないですね。 たぶん買うんですね。 イヤ、買うものです。 残念ながら買っている人は見かけず・・・ どちらにして…

パソコン買いました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 迷っていましたが :emojion: 、 新しいパソコン買いました。 買ったはいいけど、 時間がなくて箱からも出せていない状況。 設定もしないといけない・・・ 使えるようになるのはいつになるかなぁ~

わくわくドキドキソウル旅~東方神起だ!~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年12月9日(月) ~ソウル3日目~ 金浦空港で東方神起に遭遇。 (残念な写真でごめんなさい) ユノとチャンミン。 2人とも背が高くて足が長くて顔が小さい!! そして、 実物のユノったらまぁーカッコい…

わくわくドキドキソウル旅~何事ですか!!~

ただ今、日本で出稼ぎ中のiKam です。 2019年11月9日(月) ~ソウル3日目~ 金浦空港でまったりしてると・・・ なんかスマホが一斉に鳴りだした。 スマホをみてみると、 肝心なところが・・・ 肝心なところが読めないじゃないか―!! えっ?えっ?えっ? ミサ…

やっぱりパソコン欲しい。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 Windows7のサポートが終了してから、 スマホとタブレットを使ってきましたが不便・・・ 不便と思うのはおばちゃんだけなのか? 今日行った美容室で20代の子と話をしてたら、 パソコン必要ですか?スマホがあ…

わくわくドキドキソウル旅~ソウルでライオンコーヒー~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年12月9日(月) ~ソウル3日目~ まやんちゃんのブログで知ってから、 どーしても行きたかったライオンコーヒーが飲めるカフェ。 そのお店は龍山駅にあります。 ライオンコーヒー売ってます。 ホットアメリカー…

わくわくドキドキソウル旅~お昼はお寿司~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年12月9日(月) ~ソウル3日目~ フロントへスーツケースを預けたら、 まやんちゃんをK-POPの世界へ連れてきます。 カンナムドールと言われているスターのアートトイ。 韓流スター通りへ。 最後はCNBL…

インスタントスープ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 生活必需品が無くなってきたので、 久々にコストコへGO~ トイレットペーパー・柔軟剤・ナノックス・キュキュット、 ベストフーズのマヨネーズ・パルメザンチーズ、 コーヒー・キムチ・冷凍餃子・豚バラ肉。 その…

わくわくドキドキソウル旅~まやんちゃんと待ち合わせ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2019年12月9日(月) ~ソウル3日目~ 帰国日は、 まやんちゃんと朝から待ち合わせ。 朝ごはんお誘いしたんです。 明洞にあるトースト屋台。 お店ではなく屋台。 住んでる人はなかなか食べることは無いだろうと思い、 こ…

ハワイでチキン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2019年11月1日(金) ~ハワイ4日目~ 夜ご飯はおいしいチキンをお持ち帰り。 ポパイズルイジアナキッチン アメリカでは、 殺人事件まで発生したくらい人気のお店だそうです。 ワイキキからも近いカパフル通りのお店。 注…

ハワイから届いたもの。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 仕事が早い女王様☆ お買い物を頼んだらすぐに送ってくれました。 いろいろお買い物ありがとう。

2月になりました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 出稼ぎ先は繁忙期になりました。 早く帰ることができるうちに行っておこうってことで、 一昨日出稼ぎ帰りに行ったクアアイナ。 友達はいつものビール。 必ずサイズの確認をされるけど、 余裕で飲みほす いつものサンド…