あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

わくわくドキドキソウル旅~何事ですか!!~

ただ今、日本で出稼ぎ中のiKam です。 2019年11月9日(月) ~ソウル3日目~ 金浦空港でまったりしてると・・・ なんかスマホが一斉に鳴りだした。 スマホをみてみると、 Screenshot_20191209-173953肝心なところが・・・ 肝心なところが読めないじゃないか―!! えっ?えっ?えっ? ミサイル?帰れないの?何が起きてるの? 1人焦るikam。 でも周りの人をみてみると、 みなさんスマホに目をやりますが何事もなかったように戻ります。 危険が迫るようなことではないと思ったけど、 気になるーーーー こんなときはまやんちゃんに聞こう!! 排気ガスの規制で明日車両の規制をします。 空気が悪いから マスクとかして体調管理に気を付けて下さいっていう、 災害メールだそうです。 みせもんじ=PM2.5の影響だね。 ところでマスクはいつになったら流通してくるのだろうか・・・