あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

わくわくドキドキソウル旅~まやんちゃんと待ち合わせ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2019年12月9日(月) ~ソウル3日目~ 帰国日は、 まやんちゃんと朝から待ち合わせ。 朝ごはんお誘いしたんです。 IMG00802_HDR明洞にあるトースト屋台。 お店ではなく屋台。 住んでる人はなかなか食べることは無いだろうと思い、 ここにしました。 IMG00803買ってお部屋でコーヒー淹れていただきました。 せっかく朝から来てもらったのに、 のんびりする時間もなく地下鉄に乗ってお買い物へ。 IMG00806~2廣場市場にある洪林ホンリムへ。 タコのキムチ1キロと明太子のキムチ500gを買って、 バスでホテルへ戻ります。 戻ったらパッキングして荷物をフロントに預けてでかけます。 現地にお友達がいると本当に心強い。 言葉がわからないikam は、 ハワイでは女王様☆。 韓国ではまやんちゃんに頼りっぱなし。 安心して楽しめます。