あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイでチキン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2019年11月1日(金) ~ハワイ4日目~ 夜ご飯はおいしいチキンをお持ち帰り。 ポパイズルイジアナキッチン アメリカでは、 殺人事件まで発生したくらい人気のお店だそうです。 20200202_143605ワイキキからも近いカパフル通りのお店。 注文は女王様☆におまかせ。 サクサクのチキン。 サイドメニューのコールスローケイジャンライスにマッシュポテトにビスケット。 こーゆーチキンって日本には無いねー 美味しいのに。 そしてこのお店、 チキン大国の韓国にもあるのね~‼ 調べててびっくりした。 韓国では、 ポパイズではなくパパイスって発音するんですね。