あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ファンミでソウル~まとめてごはん~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikam です。 2020年2月14日~16日に食べたもの。 20200219_222703 羽田空港伊藤園でお茶とカステラのセット。 機内食前の腹ごしらえにはちょうどよかったです。 ⬇ 韓国に到着してのお昼ご飯。 舞月食卓弘大店で、 カンジャンセウ(海老の醤油漬け)。 ⬇ おやつはカフェホランイで、 苺サンド。 クリームの甘さと苺の甘さがいい! とってもおいしかった。 ⬇ 夜ご飯はお肉! 百億ハヌ江南本店へ。 2日目の朝はやっぱりトースト。 いつもの屋台トースト。 お部屋でコーヒーと一緒にいただきました。 ⬇ お昼ご飯はスラソン江南区庁駅店で、 カンジャンケジャンのビビンバ。 ⬇ 夜ご飯はチキン。 キョチョンチキンとチーズボールをデリバリー。 ガイドさんに注文してもらいました。 いつもの美味しいお店を見つけてきてくれるゆみちゃん。 ありがとう。 くっついていくだけのikam です。