あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ファンミでソウル~これいいね!!相鉄フレッサイン~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 相鉄フレッサインソウル明洞のこれいいね!! 20200226_222533外に出るときにカードキーを抜くと、 部屋のエアコンが消えてしまい帰ってきたときに部屋が寒い・・ なんてことが無いように ikamはポイントカードなどを入れてましたが、 相鉄フレッサインにはこんなカードが用意されていました。 IMG00480なんとチェックアウトがお部屋でできるんです。 フロント行かなくてもいいんです。 チェックアウトの時間に並んだりしなくても、 前の人が時間かかって待ったりしなくてもいいんです。 ひと手間省けるだけでとっても便利。IMG00389これ冷蔵庫じゃありません。 Lgスタイラー。 (検索すると出てくるので詳しくは調べてね) ホームクリーニングだそうです。 ダウンを入れてみました。 ふわふわになったよ。 臭いも一発でとれるそうです。 焼き肉やスンドゥブ食べたあとにはいいよね。 家にも欲しいと思いました。 なかなかポイント高い相鉄フレッサイン!!