あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空飛ぶギター

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月5日(水) ~ハワイ3日目~ ハードロックカフェの天井。 日本のハードロックカフェもこんなんだったかな?ワイキキのハードロックカフェ、 とっても賑やかで良かった。 たまたまなのか、 日本人の…

ハードロックカフェでいただきまーす!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月5日(水) ~ハワイ3日目~ 盛り合わせ?みたいな感じのやつ。 お肉ど~ん。 リブ美味しかった~ 王子のハンバーガー。 ナイフが突き刺さってる感じがちょっと怖い。 姫のクリスピーピザ? おひと…

シェアします!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月5日(水) ~ハワイ3日目~ あまりお腹がすいていなかったikamとBOSSは、 BLTサンドイッチをシェアすることにしました。 シェアすることを伝えると、 1人分に取り分けて持ってきてくれるのがあ…

夜ごはんはハードロックカフェ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月5日(水) ~ハワイ3日目~ 夜ごはんは、 女王様☆一家とワイキキのハードロックカフェへ。 ハワイのお家エンバシーから歩いて行けます。 一足先に着いたikam。 予約してあるからって言われてたので、 …

ハワイでチラッと待ち合わせ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月5日(水) ~ハワイ3日目~ 9月になぜか韓国で偶然の出会いをしたナナクリさんと :emojion: 、 滞在が重なったハワイでチラッと待ち合わせ。 待ち合わせ場所はキングスヴィレッジ。 ファーマーズマーケッ…

旅にでたい・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 と―に―か―く―旅にで―た―い―!! 忙しすぎて少々病んでおります

どんな旅?こんな旅~東横INNソウル東大門~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年3月7日(木) ~韓国1日目~ ホテルにチェックイン。 今回のお宿は東横INNソウル東大門。 東横インに宿泊するのは2回目だけど、 日本と同じ作りなのは安心します。 電気ポットは嬉しい。 ティーパック2つつ…

プールサイドでの~んびり。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月5日(水) ~ハワイ3日目~ この日は、 ダウンタウンの帰りにドンキへ寄って帰ってきました。 次の予定まで時間があるので、 ikamはプールサイドへやってきました。 プールのあるホテルに泊まるなんて…

ホノルルハレの2階へ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ホノルルハレ(市庁舎)の中にはいると、 ステキなクリスマスツリーがたくさん飾られてます。 ホノルルハレの中にはいると左右に階段があります。 ※正面を撮った写真がないので解りづらいけど※ この階段上っていく人…

韓国のコストコで何買った?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 韓国のコストコで買ったものは、 嵩張るけど軽い物。 まだ未開封だけど、 フリーズドライの海苔かなと思ってます。 これもまだ未開封。 チーズとイカ。 おつまみ系だと思われます。 これは使いました。 ちょうど自家…

どんな旅?こんな旅~コストコへ行く~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年3月7日(木) ~韓国1日目~ ミニョパパのお店でお肉を食べた後は、 タクシーでコストコ楊坪店ヘ。 前回行った時に見ることができなかったフードコート。 メニューだけ撮ってきました。 左から日本にないメニ…

スリーコインズのコンチョ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 スリーコインズで買ったコンチョ。 去年も買ったよ。 気に入ったから今年も買ったんだ~

どんな旅?こんな旅~ランチはお肉~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年3月7日(木) ~韓国1日目~ 空港から直行したのは、 CNBLUEミニョパパが経営するお店。 ファンガネコムジャングン。 前回は一人だったので、 お店の写真を撮るだけでしたが… 今回は石ちゃん&ゆみち…

青空の下のサンタさん

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月5日(水) ~ハワイ3日目~ ダウンタウンまで行ったので、 コレ見て帰らないとね。 昼間は人もあまりいなくて写真も撮りやすい。 このサンタさん夫婦、 どのくらいの大きさなんでしょうか? 知ってる…

2018暴走お買い物~クセになる味~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 このフレーバーが出たときは、 なんてうまいんだ!!って衝撃的でした。 いつもは母がテトラをかうのでチビチビ食べていたのですが、 今回はどーんと大袋で購入。 ヤバいヤバイ。 一気食いできてしまうくらい止まらな…

チンするお餅

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 韓国のセブンイレブンで買った、 チンするお餅「大邱クルトック」。 お餅の数は10個。 フォークが1つついてます。 裏の右下にレンジで温める秒数でてます。 甘い蜜にからめていただく餅。 おいしかったぁ~ もやもや…

エッグスンシングスン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 久しぶりのエッグスン。 じゃぱんです。 フライドライスやオムレツを食べたあと、 王道のパンケーキを注文。 ストロベリー・ホイップパンケーキ。 もりもりのホイップも健在 出稼ぎ先も忙しくなってきたので美味しい…

Water Drop Vegetarian House

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月5日(水) ~ハワイ3日目~ お昼ご飯は初めて行くお店。 Water Drop Vegetarian House チョイスするプレート。 見た目ちゃいろで地味ですが美味しかった。 お店の中でもいただけますが、 ikam…

JL91便(羽田→金浦)のフルーツミール

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年3月7日(木) 朝8:25の91便。 もうこの便でソウルへ行く時はフルーツミールかな。 普通のミールかシーフードミールにするか散々迷ったけどこれでいい。 だって空港着いたら朝ごはん食べるからね。…

どんな旅?こんな旅~勘違いした朝ごはん~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年3月7日(木) 機内食の前に朝ごはん。 なんたって朝6:30に空港だったからねぇ~ ぜったい食べたいと思ってたものがあったのに、 あれれ~? ikamが食べたいと思っていたメニューがない!! 空港だ…

8年前のこと。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 水平線わかりますか? 8年前の今日、 この海も津波になりました。 福島県の新地駅は、 駅も線路も津波によって流されてしまいましたが、 数年前新しい駅ができ、 今は駅前に温泉施設が建設されています。 出来たら…

どんな旅?こんな旅。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨夜ソウルから帰ってきました。 ソウル2泊3日と、 ハワイ5泊7日でもバックのサイズも数も同じ。 違うのは重量だけ。 なぜなんだ!と毎回思います。 今回のソウルは、 石ちゃん&ゆみちゃん姉妹とCNBLUEの…

ソウルでハワイ

ただ今、韓国へ旅行中のikamです。 昨日は、 韓国でこんなハワイアンなお店へ行ってきました! 改めて、ご縁の不思議を感じました。 とにかく、とにかく楽しい夜でした。

いちごの季節

ただ今、韓国ヘ旅行中のikamです。 昨日から韓国へ来ています。 日本もそうですが、 韓国もいちごのシーズン。 食べてみたら、甘くて美味しいイチゴでした! 今日はマッサージして、 買い物して、まやんちゃんに会います!

2018暴走お買い物~オーナメント~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月5日(水) ~ハワイ3日目~ クラフトフェアで見つけたコレ。 迷いに迷ってフラガールを購入しました。 自分用とお土産用です。

クラフトフェアに連れて行ってもらった!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月5日(水) ~ハワイ3日目~ バスに乗ってでかけたのは、 ダウンタウンで開催されているクラフトフェア。 どこのバス停で降りたのか、 どこの場所で開催されてたのかは・・・ ごめんなさい。 女王…

バスに乗る。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月5日(水) ~ハワイ3日目~ 女王様☆と一緒なので、 バスに乗るのも降りるのも安心。 クヒオ通りからバスに乗ってダウンタウン方面へ。 こんな状態なので、 何番のバスでどこで降りたかは覚えてません。 そ…

ホノマラ準備中。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月5日(水) ~ハワイ3日目~ 朝ごはんを食べたあとは、 女王様☆と合流するまでBOSSとは別行動。 BOSSはビーチへ。 ikamはカピオラニ公園へ。 ホノマラ前の様子を見に行ってみたかったん…

1年前はSTAY622だった。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 韓国では、 3月3日はサムギョプサルの日!! 1年前、 JALの機内アナウンスで知りました。 ヨンフア入隊前最後のライブ、 STAY622から1年。 622とは、 ヨンファのお誕生日。 なのでPM6:22からライブス…

2018年暴走お買い物~リッツ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 袋を持ったら、 何やらガサガサ軽い。 クリームチーズ&オニオン。 うまいに決まってるよね~ 迷わずお買い上げ。 ポテトチップスをパイ生地にした感じ。 エアリーです。 見つけたらかってみてね~