あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

プールサイドでの~んびり。

20181205_154932 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月5日(水) ~ハワイ3日目~ この日は、 ダウンタウンの帰りにドンキへ寄って帰ってきました。 次の予定まで時間があるので、 ikamはプールサイドへやってきました。 プールのあるホテルに泊まるなんて久しぶりだ~ 西日が強かったので日陰のソファーへ。 座ってスマホなんてやってたけど、 だんだんなんかね~ 気が付いたらビーサンぬいで横になってました (自宅かよ!!) ハワイでゴロゴロしたいよ------!!