あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

どんな旅?こんな旅~東横INNソウル東大門~

20190308_140908 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年3月7日(木) ~韓国1日目~ ホテルにチェックイン。 今回のお宿は東横INNソウル東大門。 東横インに宿泊するのは2回目だけど、 日本と同じ作りなのは安心します。 20190307_181314 20190307_181340電気ポットは嬉しい。 ティーパック2つついてます。 コーヒーと紙コップ忘れちゃったと思ったら、 ゆみちゃんが用意してくれてました。 ゆみちゃんありがとう(涙) TVのチャンネルも、 何番がどこの放送局とか日本語で書かれてたのが良かった。 朝ごはんも付いてるし、 ホテルの前には空港へ行くバス停もあるし、 1人韓国の時は便利かも。