あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

バスに乗る。

20181205_112301 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月5日(水) ~ハワイ3日目~ 女王様☆と一緒なので、 バスに乗るのも降りるのも安心。 クヒオ通りからバスに乗ってダウンタウン方面へ。 こんな状態なので、 何番のバスでどこで降りたかは覚えてません。 そう!! 緊張感が無い。 だからダウンタウンから帰る時、 (帰りは女王様☆はお仕事のため一緒じゃなかった) ワイキキへ帰るにのは何番のバスで帰ればいいの? ソッコーmolohaちゃんにライン。 無事ワイキキへ帰ることができました。 バス乗りこなせたら便利だなぁ~