あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

どんな旅?こんな旅~勘違いした朝ごはん~

20190307_070716 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年3月7日(木) 機内食の前に朝ごはん。 なんたって朝6:30に空港だったからねぇ~ ぜったい食べたいと思ってたものがあったのに、 あれれ~? ikamが食べたいと思っていたメニューがない!! 空港だとメニューが違うのかな? 期間限定だったのかな? 仕方がないのでサンドイッチにしました。 で、 よーく考えたら、 ikamが食べたかったメニューがあったのはTULLY’Sではなく、 ドトールでした 何なんでしょうかこの勘違いの仕方って。 お年頃かしら・・・