あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

どんな旅?こんな旅。

20190309_063216 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨夜ソウルから帰ってきました。 ソウル2泊3日と、 ハワイ5泊7日でもバックのサイズも数も同じ。 違うのは重量だけ。 なぜなんだ!と毎回思います。 今回のソウルは、 石ちゃん&ゆみちゃん姉妹とCNBLUEの聖地めぐりと モーハブロガーのまやんちゃんに会う旅でした。 それはそれはもう、 楽しくて充実している旅でした。 もちろんお買い物もしてきました。 20190310_082600食べ物しか入っていないスーツケース。 どんだけ食べ物が好きなんだか・・ソウル旅もザックリとUPしてきます。